人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 26日

千載一遇?

楽しみにいつも観ているブログの中に
友人Aの姿を発見してしまった。

Aは盛岡在住ではなく、
一年に1回程度しか盛岡には来ない。

その年に1回の大通りで被写体となりブログに載り
おまけに悪友の私に発見されているなんて・・
(そのあたりに盛岡に来ると知ってはいたが
私の都合が悪くて逢えなかったのだ)

なにやらすんごく因縁を感じたりして
やっぱ盛岡は狭い! 狭すぎる!!

つくづく悪い事は出来ないもんだと・・・・・
あ、いやそんな予定はありませぬが。

by nanbuneko | 2006-07-26 21:01 | 盛岡 | Comments(2)
Commented by freshless at 2006-07-27 20:44
ときどき名前を変えないと 暮らせないような気さえします
免許の更新かい!←自分ツッコミ
Commented by nanbuneko at 2006-07-27 22:19
freshlessさん、名前だけじゃダメです。
やっぱ顔と指紋も・・・・←犯罪者かい?
それにしても 世間は狭いデス。
案外freshlessさんと南部猫も接点あったりして?


<< 引越し      骨 >>