人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 28日

そばっちの工事用バリケード


わんこきょうだいのそばっちの工事用バリケードがあるんだねえ・・知らなかった。


そばっちの工事用バリケード_f0031978_20140140.jpg

県北に行けばこくっちの 県南に行けばおもっちのバリケードがあるんだろうか・・・










by nanbuneko | 2018-02-28 23:12 | 盛岡 | Comments(2)
Commented by tomoke at 2018-03-02 10:13 x
おはようございます。

この雪、参りましたね〜。
風も強くって、大荒れですね。
2月14日の雪に続き、がっかりな雪です。
Commented by nanbuneko at 2018-03-04 13:47
■tomokeさん
ほんと この雪にはもうたくさん!ですよね。
風の強さもものすごかったし。
春が待ち遠しいです。
でも、あと1か月もすれば 桜の見ごろの話題なんですよね・・。


<< ふっくら花饅頭      寒くて晴天の日だった >>