人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 04日

リピート

やっと道路の氷が溶けてくれそうな 暖かい日だった。

最高気温12℃まであがった。

イオンから望む姫神山

リピート_f0031978_20083815.jpg

そして早池峰山もみえた

リピート_f0031978_20084954.jpg

岩手山はマンションで見えなかった・・・


午後は読書
リピート_f0031978_20085986.jpg

いや・・なかなか面白くて一気に読んでしまった。

久々に没頭して読めた。







by nanbuneko | 2018-03-04 20:11 | 盛岡 | Comments(2)
Commented by yamame930 at 2018-03-04 20:53
こんばんは〜
土曜日盛岡に行きましたが
天気も良く気持ち良かったですね〜
花粉の心配も始まります❗️
Commented by nanbuneko at 2018-03-06 14:34
■yamameさん
土日は良かったんですが・・
昨日は雹みたいなのが降ってくるし、明日はやたら冷え込むらしいです。
なんか春が近いような遠いような・・慌ただしい気候ですね。



<< まんさく      ふっくら花饅頭 >>