人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 03日

岩手公園の紅葉

冷え込んだ朝。
日中は18℃まであがったらしい。
岩手公園の紅葉_f0031978_19111907.jpg
昼時の岩手公園。

公園内は人が多かった。

岩手公園の紅葉_f0031978_19120851.jpg
二の丸付近から望む岩手山。

岩手公園の紅葉_f0031978_19130188.jpg

トンボが沢山いた。 今年はトンボが多い気がする。



岩手公園の紅葉_f0031978_19135737.jpg
結構伐採されているので 紅葉はやはり連年よりは物足りない感じがする。

岩手公園の紅葉_f0031978_08373877.jpg
岩手公園の紅葉_f0031978_19142667.jpg
切り株だけになってしまったけど この樹、好きだったなあ・・・




岩手公園の紅葉_f0031978_19180515.jpg
烏帽子岩付近の猫さん。 雪の時期も見かけたから ここが縄張りなのかな?


岩手公園の紅葉_f0031978_19193347.jpg
この写真池の中に(左側)白い子供がこちらを見ているようにみえて

「写ったあ・・」とビビったけど 他に撮った2枚にも写ってるから建物の影かなんかなんだろう・・

心霊写真てそんなもんよね(笑)






by nanbuneko | 2018-11-03 19:22 | 岩手公園 | Comments(0)


<< NTT東日本岩手支店ビル      松田屋菓子舗 >>