人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 06日

カフェ中かも・・・


寒い・・・1月なんだから当たり前なんだけど 酷く寒く感じる。

カフェ中かも・・・_f0031978_20144476.jpg
珍しく北のほうで買い物をした。

みたけのアクロスプラザ。 
昔専売公社だった頃を思い出してみると 確かに広かった記憶があるけれど
こんなに広かったとは・・・
分譲した部分も専売公社の敷地だったらしいから 広かったんだなあ・・。

それにしても同じ盛岡市内でも私の住んでる辺りと比べるとかなり寒く難じる。


実は休みの度に頭痛や寒気に悩まされている。
今日もその通りで 無性にコーラが飲みたくなって購入した。

ちょっと検索したら カフェ中の禁断症状と似てることに気が付いた。
日頃、眠気覚ましや気分転換や惰性で珈琲を結構な量飲んでいるけれど
休日はそんなには飲まない・・・もしやこの頭痛も禁断症状だったりして・・

でも珈琲は辞められそうにない・・・








by nanbuneko | 2019-01-06 20:23 | 盛岡 | Comments(0)


<< 桜山神社      彩雲が綺麗な朝だった >>