人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 14日

映り込むもの

友人のホームページの中に 
妖しげなモノが映りこんでいるのを見つけてしまった。

同じ場所で映した沢山の写真の中で
彼女を映したものだけに もやもやと被さるように
シャレコウベが大小何体も白く映っているのだ。

場所が場所だけに(昔 沢山の遺体を埋めた所らしい)
ありえるかな・・とは思うのだが

本人に言うべきか言わざるべきか・・・・・
やっぱ言わない方がいいのかな? ちょっと悩む。

by nanbuneko | 2006-10-14 23:58 | もののけの気配 | Comments(8)
Commented by Honig-Biene at 2006-10-15 19:55
それはお友達の目では確認できないんですか?
悩みますね(^^;
言われても怖いし、ずっとあとから教えられても気味悪いし。
Commented by nanbuneko at 2006-10-15 20:35
Honig-Bieneさん、共通の友人にメールして、みて貰ったら解らないといわれました。ただ彼女の職場のカンの強い人にみて貰ったら『和服の女の人が映っているようにみえる』といわれたとのことで・・・・・
確かによーく見たらそんなお姿もありました。
(そこは確かに和服の人が映っても納得する場所なのです)
・・・・でも、映っている本人、言われたら嫌な気持ちになるだろうから云わずにおこうと思っています。
Commented by Honig-Biene at 2006-10-16 13:23
そのHPを見てみたいですね・・・怖いもの見たさで。(すみません)
昔、友人が彼氏とのラブラブ写真を送ってきたことがありましたが、
「よくない写真みたいだからお寺へ持って行くので返してね」という手紙が
ついていました。これはこれで嫌な感じでした(^^;
Commented by nanbuneko at 2006-10-16 21:13
Honig-Bieneさん、他の人の目にどう見えるのか、私も知りたいのですが、やはり今此処でそのHPは公表できません・・(^^;
>友人が彼氏とのラブラブ写真・・・
それは凄いですね!よくない写真を送る勇気!
何が映っていたか気になります・・・
Commented by Honig-Biene at 2006-10-17 09:54
そうですね。すみません(^^;
ラブラブ写真の方はわたしの目では分からなかったのですが、
修学旅行の写真でわたしが無意識に分身の術を披露していたときは、
ゾッとしました(笑)
Commented by nanbuneko at 2006-10-17 19:56
Honig-Bieneさん、>無意識に分身の術・・・・
もしや居ない筈なのに生霊で写真に加わってたとか!?
たぶん、高速スピードで動いたとか?(想像)
Commented by Honig-Biene at 2006-10-17 20:59
まったくもって謎です。
場所も原爆資料館だし・・・(-_-;)普通の廊下だったと級友は言いま
したが、絶対ガラスか何かがあったはず。そんな高等芸はまだ覚えて
ませんよ(苦笑)
Commented by nanbuneko at 2006-10-18 19:17
Honig-Bieneさん、てことは幽体離脱!?
うーん 花田少年に対抗して黒狸史が書けるかも!


<< トラの尾・再び      その後のトラの尾 >>