人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 23日

不調

どうも体調がいまいち。
眠ろうしてもすっと眠れないし、当然朝は起き難い。

半年飲み続けた漢方薬が効いたのか
蕁麻疹は出なくなったので 最近、時々ワインを頂くが
それでも眠りに就くのが難しい。

「肩もびんびん張って、だるい~」と云ったら、息子が

つかれているんじゃない?』と云う。

「うーん、でも最近忙しくないし、疲れるって程の事は・・」と答えると

『だから、憑かれてるんじゃないの?』

おお、そういうことかいな?
そういえば、ついまた廃屋モノを見てしまったしなあ・・
妙に納得、そして反省。

by nanbuneko | 2006-11-23 23:50 | もののけの気配 | Comments(4)
Commented by Honig-Biene at 2006-11-24 15:16
「憑かれてる」なんて言葉がさらっと出てしまう息子さんもスゴイですね(笑)
レンタル90円に釣られて「オーメン666」なんてものを借りてしまいましたが、
見る勇気が・・・。本当に馬鹿です(^^;
Commented by kirink3 at 2006-11-24 18:15
息子さん正解~~~!った感じですね^^
今日、父の祥月命日で兄とお墓参りに行くと誰もいないのに
兄が『お経が聞こえる』と言い出しましたが・・・・
私には何も聞こえませんでした><;
やっぱり私には何も感じないようです・・・・
Commented by nanbuneko at 2006-11-24 18:51
Honig-Bieneさん、やはり環境かと思います。
息子には「習わぬ経」なのかもしれません。
>「オーメン666」・・・ 怖そうです~。
以前、書いたような気がしますが、
友人でアダルトビデオの中に元彼の「勇姿」を見つけてしまった人がいます。そっちの方がオーメンよか怖いような気がします・・・
Commented by nanbuneko at 2006-11-24 18:59
kirink3さん、もしやお兄様も「見える」のですか?
霊感体質でも全然気がついていない人もいるらしいですから
kirink3さんも、素質充分なのでは?
ちゃんと祥月命日もお参りされるんですね。
お父様喜んでいらっしゃるでしょうね。(反省・・・)


<< 事務所      崖っぷち犬 >>