人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 22日

早くも効果あり??

今日は春らしい天気だった。
例年より1カ月早い感じ。
1週間ぐらい前だが、某神社の裏山でを見た・・・。
信じられなかったが、県南の方ではもうが鳴いたらしいから 
見間違いではなかったようだ。

さっきお風呂上がりに体重計に乗ったら
・・
1、3Kg減!!!!!!!!
にゃははははは~ こんなにすぐに効果がでていいんだろうか?
体重計が間違っているんじゃ?
或は他の要因で減った?
まあ・・ともかく減ったというのは励みになるもんだ。
若い頃と違って1kg減も感動モノなのだ。

※本日の摂取カロリー
きっと 1,557Kcal・・でもたんぱく質がちょっと不足気味かな。
明日は週末・・ちょっとビール飲みたい・・誘惑に打ち勝つぞ~!

by nanbuneko | 2007-02-22 23:59 | その他 | Comments(4)
Commented by tomokeda at 2007-02-23 13:58
そうそうテレビで鶯が鳴いていたと言ってました。
2月だよ~って、ビックリして聞いてましたが、本当だったのね。
1.3キロ?いいなあ・・・私、その反対にその位太ったかも。(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2007-02-23 18:32
■tomokedaさん、私も信じられませんでした。
もしかして新種の雀?・・とか(笑)。家に帰って鶯の姿を検索してもなお、アレは幻だったんじゃないか?・・と。
2月の盛岡で鶯・・山の神様も吃驚してたりしてね。
Commented by freshless at 2007-02-23 20:48
しまった…
夜おやつをつまみながら、これを読んでしまいました…ガク
Commented by nanbuneko at 2007-02-23 21:15
■freshlessさん、にやり☆・・・
じゃなくて、だめですよ~誘い水を撒いちゃ。
私もおやつが食べたくなって来ました。
禁断症状が出る前に今夜は寝なくちゃ・・


<< モノのお化け      確定申告 >>