人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 28日

失われた記憶

今日で2月も終わりかア・・
カレンダーをめくってみると3月8日に赤丸がついている。
はて? この日何の日? 印つけた記憶が無い。
やばい!やっぱ脳トレ要るかも知れない・・・

息子にこの日が何の日か知っているか聞いてみた。

「お母さんがウエスト周りを測る日。
約束したジャン効果が出てるかどうか確かめるって」

え~そんな約束したっけ?
(このマル印は息子が付けたらしい・道理で汚いマルだ)

「痩せてなかったら 俺に本買ってね、約束したよね」

そんな約束したっけ? (本気で憶えていないぞ)

「大人ってそうやって嘘をつくんだよね。あー嫌だな~」
↑ こんな時だけお子ちゃまらしくなる息子である。

3月8日といえばすぐじゃない・・・

先日から延び延びになっている県北行きを来週に予定しているが
一戸駅前高橋克彦氏もファンだというカツ弁当の店がある
近々閉店との噂を聞いて今回は是非購入したいと思っていたのに~
悩む・・・・・・

※本日の摂取カロリー
1467Kcal だけど 
減った1.3kgはそのままだけど、その後の変化なし。

by nanbuneko | 2007-02-28 23:58 | その他 | Comments(4)
Commented by tomokeda at 2007-03-01 09:37
へえ~そのカツ弁当・・・食べて見たいけど・・・閉店するかも?なのね。
ストレス解消法・・・あっそうだ。忘れれば良いんだわね。家族も忘れたい気分だわ~。σ(^_^;)アセアセ
Commented by nanbuneko at 2007-03-01 19:41
■tomokedaさん、一戸駅前に「山口松山堂」ってお店があって、とても美味しいらしいのです。
以前、高橋克彦氏がお気に入りだとTVで話してらした記憶があります。
>家族も忘れたい・・・
爆弾発言ですね~「明日の記憶」?
Commented by kirink3 at 2007-03-01 23:04
私も食べたいですぅ~~!!何とか秋くらいまでやってて欲しいです。
9月に盛岡で『キルトフェスティバル』があって行きたいな~と思っていたので・・・・無理ですよね^^;
nanbunekoさんやっぱり息子さんと仲良しですね^^羨ましい
そうそう・・・爆弾発言ですが私もしたいです。
Commented by nanbuneko at 2007-03-01 23:38
■kirink3さん、9月にキルトフェスティバルですか~
流石詳しいですね! 盛岡に住んでいても全然知りませんでした。 岩手の秋もいいですよ~。いらしてください!
自然と・・あと自然と・・自然にいっぱい恵まれております!
>私もしたい
うわ~爆弾発言希望友の会?


<< 卒業シーズン      命日 >>