人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 23日

夢見・・・

姉から電話があって これからの事など若干話し合う。

姉が言うには「オバチャン(母妹)から夕べ電話があって、『夢見』が悪いから気になって掛けたけど 何かあったか? といわれた」 んだそうで。

おお!恐るべし 霊媒系はDNAだと何かで読んだがやっぱそうかも!
ーこの叔母、若いときからそういったアンテナが存在した。
でも「なんかあった?」の範囲であって 他細やかな事が分かる訳ではない。
結局あとは自分の家の嫁の愚痴とかいっぱい聞かされたらしい。

時々不思議に思うのは 父の友人などが亡くなった連絡を貰って
それを伝えに 老人ホームの父を尋ねていくと
私の顔を見るなり「誰か死んだか?」と 言い当てられる事である。

やっぱ 不思議・・・・・・
まさか私がサトラレって訳じゃないよな~
だったらどうしようー 
煩悩だらけのこの頭の中身、人様には知られたくないしなあ。

by nanbuneko | 2006-01-23 21:49 | てれぱしー? | Comments(0)


<< 危ない引越し      今日も雪は降る・・・・ >>