人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 01日

イアン・ソープ

ワタクシ、スポーツには殆ど興味が無く
恥かしいくらい、理解力が無いのですが・・・

イアン・ソープ疑惑に水泳界激震!」の見出しを見て
イアンて選手がソープに行ったのが
そんな取り上げられるようなことなのか?
スポーツ選手って大変なんだなあ・・・・・
と思ってしまった(恥)
にゃはっ・・・・ごめんなさい!

※本日の摂取カロリー    1989kcal

by nanbuneko | 2007-04-01 23:58 | 恥かしい話し | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2007-04-02 10:43
ギャハハ~。それは、面白い♪座布団2枚って感じです。でも、そう言われて見れば、そう勘違いすると思うよ~。「イアン・ソープ疑惑に水泳界激震!」 「・」が「、」だったら本当にソープ疑惑で私の想像力が爆発しちゃうわ。σ(^_^;)アセアセ
Commented by nanbuneko at 2007-04-02 23:57
■tomokedaさん、笑って戴けて嬉しいです。
息子に「こんなアホな大人にだけはなりたくない」と蔑まれましたんで・・・・


<< どんど晴れ      地震 >>