人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 20日

更なる減量

昨日から、朝夕は玄米粥にした。
(息子は弁当が有る為、別に白米を炊く)
コレが結構いける!
パンは銀河夢・カナン牧場・盛農パンだと
アレルギーを起こさず美味しく頂けるようだ。

さっき体重を測ったら更に体重は下降傾向。
始めた頃よりは4Kg減
体力低下が気になるが、
余計なものが取り込まれないせいか以前よりは楽。

明日から少しずつ蛋白質も摂ってみようかな。
まるで離乳食のようだ(笑)

by nanbuneko | 2007-05-20 23:56 | その他 | Comments(4)
Commented by tomokeda at 2007-05-21 10:27
4キロは、すごい。目に見えて痩せたでしょ?私・・・何だか反対に
体重増加傾向。ここで留めておかないとまずい事になるね。
σ(^_^;)アセアセ
これから、芝生の草取りをします~。事務所の電話を持って外に出ます。
Commented by nanbuneko at 2007-05-21 20:39
■tomokedaさん、確かに4kgは大きいです!
でもナイスバデイになったりはしませんが・・・
>芝生の草取り
広そうですね~。 手の調子はどうですか?
Commented by freshless at 2007-05-22 22:48
厳密な玄米菜食実践者は、玄米+ごま塩を、一口につき50回くらい噛みカミしてそれで栄養足りる…とか何とか聞いた気がします(なんだか仙人にでもなってしまいそうな食生活ですが…)
花巻方面にできた玄米カフェに今日行ってきたんですが、美味しかったですよ~nanbunekoさんも体調が復活してきたら、ぜひぜひ。
Commented by nanbuneko at 2007-05-22 23:55
■freshlessさん、50回カミカミですか・・私にはそれが結構難しいんです・・。でも玄米って美味しい!嵌っています。
花巻に行ってらしたんですね~。私も今度行ってみます!


<< 泣き面に蜂?      エライおじさま >>