人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 27日

サトラレ再会

今日、横断歩道に佇んでいたら
「あれっ!」と言う声が聞こえた気がした。
見ると横断歩道50m位?向うの白い車が気になる。
前を通過する時、こちらをみている顔が・・・・サトラレだった。
数年ぶりで顔をみた。
・・・やはりサトラレサトラレだった・・・・
思い違いかも知れないが「聞こえた」気がした。

で、当方が考えた事が向うに聞こえているのかは
やはり謎のままだが・・・

さっき、カラダを鍛えようかと
流行のなんとかキャンプのマネをしていたら
息子が云った。

「それ・・猫踊り?」

・・・どうしても運動というより猫踊りにしか見えないそうである・・・
ふっ・・・・・

by nanbuneko | 2007-06-27 23:39 | 生モッケ | Comments(10)
Commented by tomokeda at 2007-06-28 10:51
おはよう♪
猫踊り・・・どんな踊りでしょうか?(⌒▽⌒)アハハ!
サトラレって何?相手の気持ちがお互いわかる人?
Commented at 2007-06-28 10:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Honig-Biene at 2007-06-28 19:46
猫踊り!?いろいろ想像させる響きですね(笑)
モー娘の歌1曲に合わせてとにかく動けば痩せるかも・・・とひらめいて
実践したことがあります(^^;)1曲大体5分なんですが、とてもダメ。
やっぱりプロはすごいですね(体力が)。
Commented by nanbuneko at 2007-06-28 20:05
■tomokedaさん、なんとかキャンプで「糸まきまき~♪」みたいに両腕を高く上げてくるくるする仕草がありますよね~
アレを私がやると猫が猫じゃらしに向かって遊んでいるようにしか見えないそうです・・・
サトラレは思っていることがはっきり聞こえる(と思われる)人が昔いたのですが、その人のことです。
Commented by nanbuneko at 2007-06-28 20:06
■鍵コメさん、あとでご連絡しますね。
Commented by nanbuneko at 2007-06-28 20:08
■Honig-Bieneさん、想像してください!(笑)
モー娘ですか・・・もう見るからに歳も体力もおぼつか無そうで・・・・・
ところで、まだHonig-Bieneさんのブログが見られません・・
Commented by freshless at 2007-06-28 22:07
ビリー軍曹のハードさについていけなかった人に
適度に脱力系の猫踊りは新しいワークアウトとして
うけるかもしれません。
ビクトリー!じゃなくて、ニャーッ!!
Commented by nanbuneko at 2007-06-28 22:51
■freshlessさん、
「きつくなってきたかーい? じゃあ休もう!」って
各々勝手に休んで寝てばかりいそうな気が・・・
にゃ~~~(笑)
Commented by kirink3 at 2007-06-29 00:16
やっぱり息子さんいいですね~~~^^
そうそう、私はロビンに『サトラレ』です。
Commented by nanbuneko at 2007-06-29 15:52
■kirink3さん、
「猫踊り?」と小ばかに目で見られましたよ・・・
ロビンちゃんは人間に近い感覚なのでしょうか?


<< 身嗜み      最近の母 >>