人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 15日

映るモノ

以前、いつも拝見しているブログで
いわゆる「映っているのでは?」というのを
時々見つけてドキッとしてしまうーと書いたことがある。

また発見してしまった。
今回はいつもの方とは違うブログの中に。

神社仏閣、古い建物、そして水の近く・・・って
多いような気がする。
私の勝手な思い込みにしても・・・・・


それにしても本日、
パソコン廻りがふわ~っとというかピリピリ纏わりつく空気
・・・感電?しそうな感じである。
こっちはリアルに怖い。


by nanbuneko | 2007-08-15 20:32 | もののけの気配 | Comments(4)
Commented by freshless at 2007-08-15 23:51
ただでさえ汗をかくこの季節に洗濯機が壊れました。ピクリとも動きません。ある意味、リアルに怖いです はい。

それにしても日替わりにゃんこちゃんいつも可愛いー。おいくつ持ってらっしゃるんでしょ?
Commented by nanbuneko at 2007-08-16 20:07
■freshlessさん、洗濯機の故障はホント困りますよね~。
因みに中学の頃、洗濯機のプラグを濡れ手で持って感電したことがあります。激リアルな怖さでした(死ぬかと思った)!

にゃんこモノは70体位かと思います。
今日のにゃんこはとっても気に入っている奴です。
Commented by kirink3 at 2007-08-16 23:07
私が見てもわかるのかな?見てみたいです・・・

にゃんこちゃん・・・唐草の頭巾・・・最高ですね^^感動です。
感電じゃないですよ^^;
Commented by nanbuneko at 2007-08-17 19:51
■kirink3さん、あとで密かにご覧下さいませ。

唐草の泥棒猫?はとっても気に入っています。


<< 怖い話比べ      盆休み >>