人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 19日

格子模様と緑色のモノ

夜中、地震で目が覚めた。
天井を見ると格子模様が見えた。
いつも見るモノとは違って
線は細かくまるで織物のような格子
色は薄いグレー

少し眠ったらまた目が覚めた。
例の緑色のモノが天井全体に濃い色で広がっている。
ーいや、今日は天井だけでは納まらず
壁のほうまで降りてきている・・・色も強い。
頑固な感じ。

この緑色のモノ、どうも気になる。

何事もなく無事一日が過ぎますように。

by nanbuneko | 2007-08-19 07:05 | もののけの気配 | Comments(4)
Commented by kirink3 at 2007-08-19 22:21
なんの意味があるのでしょうか?ひたすら
無事をお祈りいたします!

今日のにゃんこちゃんはベビーちゃんな感じですね^^
Commented by tomokeda at 2007-08-20 10:13
地震ありましたか~?全然気が付きませんませんでした。(^^ゞ
きっと逃げ送れて死ぬタイプ7かな?σ(^_^;)アセアセ
一日何事もありませんように・・・。
Commented by nanbuneko at 2007-08-20 20:09
■kirink3さん、とりあえず大きな事は何も起きませんでした。
回避できたのか、全然意味が無かったのか?
でも平穏無事に暮らすって有り難い事だと思えたから、それでいいかも・・・
Commented by nanbuneko at 2007-08-20 20:11
■tomokedaさん、回りに訊いても皆地震の事は知らず
もしかしたらあれは夢だったのか?それとも久々の「ぐるぐる」?・・と自分が不安になりました。


<< 秋模様      賞味期限 >>