人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 19日

招き猫


70体近くあった招き猫類も
殆ど載せ終わりました。
あとはひな祭りにゃんことかタペストリーとか
仕舞い込んでいるものだけ。

生猫も載せたいと接写を試みたりもしたのですが
なかなか遭遇しないし、貴重な出会いも
私がシャッターを押す前に逃走され続け・・・

当分は既に紹介済みの
自分の気に入っているにゃんこを載せて置くことにしました。

ところで、明日30℃ってホントかいな~?

by nanbuneko | 2007-09-19 19:18 | その他 | Comments(4)
Commented by freshless at 2007-09-19 21:21
>明日30℃

アンビリーバボーです。
Commented by kirink3 at 2007-09-19 22:25
にゃんこちゃん、一巡ですか~~~楽しかったです。
今日のTVニュースで招き猫ちゃんのコレクションが紹介されていて
もしや!?nanbunekoさん?と思ったら九州でした^^;真剣に期待
しちゃいました・・・・単純な私です・・・・
明日はこちらも30℃の予報です!
Commented by nanbuneko at 2007-09-20 00:12
■freshlessさん、最近の気候って極端から極端に移りませんか?
ヒーターで洗濯物を乾かしながら、明日の30℃を思う・・うへ。
Commented by nanbuneko at 2007-09-20 00:16
■kirink3さん、とうとう一巡しちゃいました。
最近、収集して無いのでぼちぼちまた新顔を・・と思ったりもするのですが、狭いので置くところが無いのです。好きなんだけど日常的に居る部屋には置きたくない・・(我儘)
すっかり秋モードになっていたので明日の30℃は堪えそうです。


<< 笑い声      雨の一日 >>