人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 14日

今、雨が降っている。
結構、雨音が聞こえるから強くなってきたかんじ。
お隣の県、青森で大雨の被害があったばかりだから少し心配。

盛岡は災害が少ない街。
でも寒いけど・・・・・・

こんな雨の晩て気持ちが落ち着くなあ。
ぐっすり眠れるといいなあ。

by nanbuneko | 2007-11-14 23:59 | その他 | Comments(4)
Commented by freshless at 2007-11-16 00:13
雨が雪にそろそろ変わりそうですね。寒いの苦手な私としてはちとブルー。
ぐっすり眠れますように。
Commented by kirink3 at 2007-11-16 00:17
にゃんこちゃんのコーヒータイムですね^^
小さなコーヒー缶可愛いです><

雨が雪に変りそう???
こちらはまだまだ日中は上着も要りません(それも変だけど)
ゆっくり眠れると言いですね・・・・
Commented by nanbuneko at 2007-11-16 07:18
■freshlessさん、今窓の外を見たら雪がちらついていました!
雪国生まれのくせに私も寒いの苦手です。
今年は灯油もたかそうだしねえ・・・
Commented by nanbuneko at 2007-11-16 07:19
■kirink3さん、振りました!今朝は初雪でっす!
そちらはまだ暖かそうですねえ~。
心から羨ましい!(寒いの苦手なんです)


<< 巨大ぐるぐる      NEW肉体改造計画? >>