人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 15日

早くも・・・

肉体改造計画を掲げたものの
早くも腹筋で挫折しそう・・・
やり方が拙いらしく腰に負担がくる。
目標は割れた腹筋!なんだけどなあ。

歩く方は出来る範囲でそれなりに続行中。
若い頃、(残業が無い日は)ウオークマンを聴きながら
早足で1時間歩くーというストレス発散の仕方をしていた。
コレが当時は結構、ダイエットになった。
今は思いっきり歩くとあとでどっかにしわ寄せがくるので
無理はせずにホドホドに。

あと1カ月半で2007年も終わりかアー。
年々、1年が早くなるなあ。

by nanbuneko | 2007-11-15 23:57 | その他 | Comments(4)
Commented by kirink3 at 2007-11-16 23:34
割れた腹筋(仮面ライダー?)が目標だなんて
やっぱりnanbunekoさんは凄いです。ジョディー・フォスターも
きっと仮面ライダーのお腹です。頑張って下さい^^v

今年も、もうすぐ終わり・・・また一つ歳を取るんですね><
みんな平等に!子供の頃は一年が長くて、カレンダーが終わるのが
楽しみでした・・・・・いまは・・・・・
Commented by nanbuneko at 2007-11-17 00:05
■kirink3さん、ジョデイ・フォスターに努力で似せられる所があるとすれば、腹筋を割らす位です(笑い)。
現在、猫背に座ると違った意味で腹部が割れます・・

そうですね・・カレンダーが終るのに寂寥感が漂う今日この頃です、年々一年が早くなっています。
Commented at 2007-11-17 00:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanbuneko at 2007-11-17 07:24
■鍵コメさま、ありがとうございます!
さっそく、実行させていただきます!
あとで感想をご連絡しますね(^^


<< 初雪      巨大ぐるぐる >>