人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 30日

次に生まれてくるとしたら

来世、というものが本当にあるとしたら
次は男に生まれてきたいか?
それとも、また女として生きたいか?
・・それ以前に、人間に生まれて来たいか?

ヒトって面倒なことも多いしなあ・・・・
どうせなら、来世は猫に生まれて
沢山眠って過ごしてみたいーとも思う。
(シュートスリーパーなもんで多量の睡眠には憧れがある)

もし次も女に生まれてきてしまったら
今度は妖艶なタイプになって
世の男性を誑かして生きてみたい・・
なんて儚くさもしい夢を描く。
(こちらも縁が無いもんで憧れがある)

でも、前世の記憶が無ければ
何に生まれてきてもおんなじかア・・・・。

by nanbuneko | 2008-04-30 20:30 | その他 | Comments(2)
Commented by kirink3 at 2008-04-30 22:32
>世の男性を誑かして生きてみたい・・
いいですね~~~^^v
私も強く逞しくしなやかに・・・そしてシタタカに・・・・を
来世の目標にしたいです。
もし男だったら、ヒモ?
動物なら、亀戸天神の池の『亀』かな?なんて考えるの楽しいですね。
Commented by nanbuneko at 2008-05-01 20:37
■kirink3さん、>シタタカに・・・を来世の目標
おおっ! なんかカッコいいですっ!
ヒモですか?うーん、悩むわ~ ←何を?
亀は自分にはあっているような気がしますw


<< あれから一年      使えないやつ >>