人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 07日

夢の実像


先日、
「連日ミドリイロノモノをみているようだけど大丈夫?」
というご心配を若い男性から頂いた。
あれ!あのあたり夢にでてきた若い男性とは彼だったのではないか!?

そう・・若い男性とは現在大学生の甥っ子・・・
どうやらこのブログをみてくれたらしい。

ひ~っ
この軽薄短小かつおたくなブログを甥っ子がみていたとは!
叔母ちゃんとしての面目丸つぶれである。←元から無い?

あんな記事やこんな記事・・ああ恥ずかしい・・・
盛岡弁なら「おしょすい」っていうんだっけか?

今後は甥っ子にみられても恥ずかしくない
高尚なブログの内容に・・・内容に・・出来るはずはないか・・・
ああ。



今日のおやつ

  ダイエット中ゆえコーヒーのみ
  いつもより丁寧に淹れて
  お気に入りの浄法寺塗りのカップに。

夢の実像_f0031978_0105615.jpg


by nanbuneko | 2008-06-07 23:58 | その他 | Comments(2)
Commented by kirink3 at 2008-06-09 00:19
>今後は甥っ子にみられても恥ずかしくない
私も恥ずかしくないコメントをしなくちゃ!

↑ステキなカップですね^^大人の雰囲気たっぷりです。
Commented by nanbuneko at 2008-06-09 22:50
■kirink3さん、>恥ずかしくないコメント
いーえっ、いつも素敵なコメントありがとうございます。

このカップ、お気に入りなんです♪
実物はもう少し深い赤です。


<< 王様の清志朗      年齢詐称 >>