人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 21日

平行線

会話が噛み合わない相手。
喋れども喋れども・・・・
以前にも書いた気がするけど
そんな相手と向き合うのは疲れるものである。

平行線・・という言葉が浮かぶ。
線路は続くよ~何処までも~♪
なんてメロデイーも浮かんでくる。

自分も誰かにとってはそんな風に
話が合わない奴と思われているかもしれないけれど・・・

平行線とは交わらない二つの線の事をいうと
学校で習った気がするが
球面上では平行線は存在しないとか・・
ということは地球上では平行線はないということか?

地球で生きている限りは
「理解できない」・・というのはこちらのおごりか?
平行線_f0031978_7363187.jpg

                  ドクダミの花も意外と綺麗

by nanbuneko | 2008-06-21 23:58 | その他 | Comments(0)


<< 緑      性格 >>