人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 29日

ツイテナイ

最近、ろくな事がない。

右腕の打撲?のせいか
腕から指に掛けて痛みがでてきたので
動作がいつも以上にトロイ。

そのせいか、押し間違ったらしく
昨日はFAXを全然違うところに送信してしまった。

赤信号で横断していた話は先日書いたが
昨日はバスが走ってくるのがみえていたのに
何故か足が横断しようと前方に進み・・・
心の中では「ダメだよ~!」と思っているのに体がいうこと利かなかった。
バスの直前で足が止まったのでよかったけれど・・・

1番お気に入りで、お守り代わりの
アクアマリンのネックレスのチェーンが切れた。

今朝は、職場で戸を開けて○○室の掃除をしていたら
急に入り口の引き戸が勢いよく閉まった。
誰かいたのかとすぐ見たが誰もいなかった・・・・。

正直、気持ち悪い。

同僚に話したら
「生霊じゃな~い? 幽霊より性質が悪いって言うよね~」
とからかわれた。

ちょっとだけ、気にしている。
ツイテナイ?・・・・憑いてない?


ツイテナイ_f0031978_20502724.jpg

                         本日の林檎   北斗

by nanbuneko | 2008-10-29 20:52 | もののけの気配 | Comments(6)
Commented by kazz-5063 at 2008-10-29 22:38
こんばんは。
ツイテナイ時は、「北斗」を食べて「アタタタタタタ」と空気を「突いて」気合をいれてみては。
って、「北斗の拳」でしたね。(失礼)
Commented by tomokeda at 2008-10-30 15:43
ひえ~、何だか怖いですね。
家を掃除して結界をはりましょう~!( ̄∀ ̄;)汗

気を付けてね。
Commented by kirink3 at 2008-10-30 21:35
怖すぎですね~~~!
記憶に無い内出血も気になりますし・・・・
思いつく全ての除霊や結界、
厄除けにおまじないetc・・
試してみてはどうでしょうか?
とにかく気をつけてください・・・m(_ _)m
Commented by nanbuneko at 2008-10-30 21:50
■kazzさん、
実行してみようかと思います。
街で林檎相手に北斗の拳ごっこをしているオバサンを見かけたら
私だと思ってくださいwww
Commented by nanbuneko at 2008-10-30 21:52
■tomokedaさん、
はい、気をつけます。
アクアマリンのネックレスが切れたのが結構、ショックでした。。。

結界張り、がんばりまっす!
Commented by nanbuneko at 2008-10-30 21:54
■kirink3さん
あれほど神社好き?な私が最近、立ち寄らずにいます。
行こうとおもっても、鳥居の前に来ると「今日はいいや~」とやめてしまいます・・・・。
明日、お守り頂いてこようかな~。


<< 地震      内出血 >>