人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 12日

寝不足

不調なくせに昨夜、遅くまで起きていた。

歳を考えなきゃねえ・・・
懐かしい影像を発見して嵌ったからといって
翌日のことを考えなきゃねえ、いい年なんだし。

眠ってからも何度も目が覚めるし
霊に例によって、びきびき変な音はするし・・
で、更なる寝不足・・・・

さっきお風呂に入ったけど何故か
湯船から全然動けなくなって焦った。
血圧の関係なのか目が回った感じ。
この状態で倒れて救急隊員のお世話になるなら
あと3Kgは減量しておくんだったと・・・真剣に思った。
ー真剣になる場所が違うような気がするけれども・・・・

寝不足_f0031978_0363294.jpg


いい天気の一日だった。
岩手公園を気持ちよく探索できるのもあと僅か。

by nanbuneko | 2008-11-12 23:53 | もののけの気配 | Comments(2)
Commented by kirink3 at 2008-11-15 01:23
大丈夫ですか?
>真剣になる場所が違うような気がするけれども・・・・
その気持ちは良く解ります!
           ↑
絵葉書のような写真ですね~~
母と一緒に見せていただきました。
Commented by nanbuneko at 2008-11-15 16:50
■kirink3さん、
以前温泉で湯あたりして倒れた女性がいて(当然全裸)
野次馬のお客さんに囲まれて可愛そうでした。
その時、もし倒れるなら少し痩せておきたいなと・・・笑

この写真、木が鬱蒼としている方が岩手公園(盛岡城跡)
手前が中津川で秋には鮭の遡上が見られます。
私の好きな盛岡の風景です。
お母様にも見ていただけたなんて嬉しいです♪


<< 今宵は満月      不調 >>