人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 04日

サプリメント

暫く止めていたサプリメントをまた飲み始めた。
このサプリメント確かに効くっ!

「丈夫そうに見えるのにねえ・・・・」と云われる事はあっても
「丈夫ね」とは一度も云われた事がない私のために
昔、母はいろんな健康補助食品を買ってくれたが
合わないことも多かった。
副反応もないものは効果も無し・・・・だったり。

今飲んでいるのは、私には合う様で
飲むと確かに元気になれる・・・・・が、ヒジョ~に高額。
・・・カメラの買い替えは諦めて、まずは体調管理。

本日、古カメラで撮った猫ちゃん2匹。


サプリメント_f0031978_19181869.jpg


ところで、今日の地震、やたらゆっくりで気持ち悪かった。
強いのが来ないといいなあ・・・。
非常持ち出し、チェック入れておこうかな。
サプリメント_f0031978_7562220.jpg


by nanbuneko | 2008-12-04 23:40 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2008-12-05 14:01
猫ちゃん、可愛いですね。(^^ゞ
色が、混じってると、本当に写真写りが良いです。
我が家の真っ黒は、真っ黒でダメですね~。

地震2回だし、福島沿岸でも1回あったよね。
何だか嫌な予感。σ(^_^;)アセアセ
Commented by nanbuneko at 2008-12-05 21:30
■tomokedaさん、
クロちゃんファンの私としてはあの黒い中に光り輝くつぶらな瞳が好きです~。
それにしても、なんで猫ってマットとか側溝の蓋とか、何かに乗っているんでしょうね。

>地震
なんかやな感じがしましたよね。
感が外れたらそれに越した事はないし、見直しておいた方がいいですよね。


<< しらぬが仏      ブルーシート >>